カニ食べ放題 | 2人の子育てと、おうちごはんの記録。

カニ食べ放題

おはようございます口笛






いつもいいね👍ありがとうございますラブラブ





今回子どもたちの風邪は軽症で済みましたニヤニヤ
しかし大人が咳をしている、、これは
アレルギー?




先日職場の同期でホテルのカニ食べ放題に
行ってきましたルンルン
周り、食べ散らかして汚いけど笑い泣き笑い泣き
90分なので必死で食べましたかに座





食べ放題やけど身はしっかり詰まってて
爪の部分は甘いラブ
ホテルのご飯、スイーツも食べ放題で平日
3,900円はお得やと思います100点



久しぶりに子ども預けて1人で出かけたけど
まぁ両手が空くと身軽なことOK
2人とも風邪ひいたときはもうだめかも…と
諦めかけたけど、回復力がついてきてすぐ
元気になってくれたのでよかった上矢印上矢印



今日は旦那が休みなのでランチと買い物に
行く予定ですラブラブ
今日は自然食バイキング…また太りそうガーン
ダイエットはどこへ!?ってかんじやけど
お出かけできる日は貴重なので、気にせず
食べたいと思いますグッ



ではまたバイバイ