ダイエット宣言その後2 | 2人の子育てと、おうちごはんの記録。

ダイエット宣言その後2

こんばんは口笛









体重、1.5kg減りましたキラキラ
のこり1kg!!
実質、産前の体重まであと1kgなのですが
まだ超えられない壁って感じでした…ガーン
しかしここまで来たらチャンス雷
来月はいちごビュッフェや小旅行などの
予定も入ってるし今のうちに頑張らないと
やばい〜ドクロ






今日の夜はこんな感じでしたパスタ




カルボナーラ
エビ、アボカド、トマトのバジルサラダ
豚の生姜焼き



昨日使った生クリームが残ってたので
カルボナーラを作ってみましたハート
しかしブラックペッパーを切らしており、
ちょっと残念…えーん
ベーコンがなかったのでハムで代用ニヒヒ



生姜焼きは、豚肉より野菜の方が多くて
ヘルシーグッ
サラダはS&Bのシーズニングを使ったので
材料切って混ぜただけラブラブ
簡単に本格的なサラダが出来て嬉しいラブ


 

今週は鍋に頼らず頑張りましたルンルン
出来る限りヘルシーに、ダイエット頑張り
ますグリーンハーツ



娘さんは離乳食19日目でしたもぐもぐ




おかゆ大さじ3
かぼちゃ小さじ1
鯛のペースト10g
野菜スープ大さじ1



スーパーで鯛のお刺身を買って、茹でた後
ブレンダーでペースト状にしましたデレデレ
それを冷凍しておいた野菜スープに溶かして
あげてみました照れ
とりあえずおかゆに混ぜたら何でも食べて
くれるので助かってます照れ
食べる量もだんだん増えてきて、髪の毛も
濃くなってきたウシシ
これからの成長が楽しみガーベラ




娘は、息子よりもママっ子みたいですコアラ
さっきは珍しくギャーギャー泣いてて、
旦那が抱っこしても泣き止まなかったけど
わたしが抱いたら一瞬で泣き止んだチュー
旦那に抱っこされてる時もずっとわたしの
方を見て声出して笑ってるラブ
はぁ、なんて可愛いんだ…笑い泣き



息子の時は見向きもされなくて、拗ねて
家出したりしてたなぁ、、笑
今もわたしじゃなくていいんやなってことが
多いし、誰に抱っこされても嬉しそうニヤニヤ
まぁ、ラクやからいいけどzzz
今日も息子は1人で実家でお泊まり男性トイレ
先ほどやっと寝たようですzzz




さて、わたしも寝ることにしますOK
おやすみなさい流れ星