さて、お久しである。

しかし、本当にままならない。


先月末〜本日の出来事である。

アプリは完全に止めようかなと、退会設定でもするかと思ったら何故か一気にマッチング希望が来てしまった。

一部詐欺師(多分投資系)もいたのはご愛嬌。

10歳以上年下の美人から私に来るわけ無いので、画像検索したら良く知らないモデルが出てきた。


現在何と6名とメッセージやり取り中、しかし会える目処は無し。

ある意味忙しいが休日は予定無しままである。

今も一人でゲイ専、もといゲーセンにでも行こうと外出中である。


そして相談所は申込みは先月全滅、今月はまだ少しだけ申込み。音信不通。

そして一件だけ私に申込みがあったので承諾。

正直積極的に会いたいと思えないが、拒否はしないかな?と私にとってコーラみたいな感覚。出されれば飲むが、金出してまで飲まない的な。

色々と不躾な発言なのは自覚している。

そしてお見合い日程調整中、私の前半休みは全部お相手に都合が悪く、後半シフトが指定休以外まだ確定していないので、少しお待たせしているのが申し訳無い。向こうもシフト制。

そして私の指定休日はお相手の都合良い日だったりする、ありがち。

今月会えるか不明である。このノリで3ヶ月程会えなかった方が過去いたが、唯一今の婚活で交際まで行った方だった。

そしてフラレた。


と言う訳で、基本的に全ての休日を空けているにも拘わらず誰にも会えない状況は依然として継続中。

これは流石にメンタルがもたん。


よって久々に趣味解禁、前述の指定休は九州に釣り糸垂らしに行きます。

二泊三日しか取れないのは今の現場ではどうしようも無いが。

完全に一人旅です、現地では買い物とホテルフロント以外は猫としか会話しないレベルです。帰宅すると中々声が出ません。

当然ロマンスは生まれません。


あ、そう言えば、トランク壊れたままだった。


画像はプレイしたゲームである。