さて、ネタが無い。


差し当たり申込みは全滅確定、あと4回分あるがそれはAI引き合わせ用に取ってある。

余りそうなら月末放出予定。


と言う訳でどんな訳で、この機会に私の高望みと言われそうな条件でも記しておこう。

理由付きで。


①年齢は3歳くらい上まで


理由としては、バブルの恩恵を受けていない方を望んでいるからである。

私の経験上、たとえ同性でも価値観が全く合わない。

「普通にしていれば彼女くらい簡単に出来る」

とか言う連中も概ねバブル世代。

と言う訳でロスジェネ希望。


②基本シングルマザーは無し


これはある意味私の器の問題だが、シングルの女性本人は可、子供本人も可、しかし、

「その親子を捨てたクズの遺伝子」

だけは受け容れられない。

綺麗に別れて、ガッツリ養育費も貰っているなら問題無いが、それなら私いらなくね?である。

死別なら全く構わないが、別の問題が生じる。③に関係する。


③経済的に自立している事

私が今まで完全に生涯独身のつもりだった為、自分一人が最低限暮らせれば良い的な生き方をしてきた。

自分一人ならほぼ終活完了なのである。

そこに誰かを養うとか入る余地が無い。子持ちが駄目な物理的理由はコレ。

「いや、頑張ってもっと稼げよ」

とか言う意見も出そうだが、頑張るだけで収入が上がるならこの世はもっと高年収が溢れている。

それに、私と同じ年収帯の方は皆頑張っていないとでも言うつもりであろうか。

世間の大半の方を馬鹿にしているとしか思えん。


④最低限の外見

これは以前書いたので割愛だが、一部補足。

阿佐ヶ谷姉妹がOKと書いたが、あれはあのスタイルも含めてのOKである。


以上つらつらと書いたが、かつての女性が求める男の条件である三高に照らすと私は、


低学歴(高卒)

低収入(480くらい)

低身長(161)


なので、そもそも条件など有っても無くてもスペックで戦う相談所やアプリは駄目説もある。

女性の検索に出て来ないだろうし。


因みに、ある意味バブル時代の世相が良く分かる漫画があるので画像にしておこう。