さて、文月である。


またもや期間が開いたが、マイ婚活状況の報告をしておこう。


今は相談所一本にしている、アプリ系はやめた。

六月分の申込みは全部空振り、七月分は24/30消費。

何だかAI紹介で、妙に若い方ばかり(アラフォー)紹介されるので設定を見返したら、年齢下限を入れていなかった。

ある意味AIが正しく、年齢意外相性が抜群なのかもしれん。

しかし、お相手の希望年齢上限が、私の年齢以下なのでやめて頂きたい。

一応年齢を気にしない方には申込みしておくが、まあ無理であろう。

私はアラヒフ独身男性としては、身長以外中央値なスペックしか持ち合わせていないのでな。

あくまでも独身男性としてはですので誤解無きように。


まあこの申込みの結果次第ては、持論の同世代と相性悪い説が更に信憑性を増してくる。



一応今月入って一件だけ申込みは来ましたが、即却下でした。

何も私に刺さる部分がありません。

ある意味一番注目したのは、私は筋肉質なので身長の割に体重がありますが、それを超えてきたのは戦慄した。

あとせめて写真は本気で来い、私ですらやった事だ。何で普段着だ。


何か色々と婚活の勉強している方と出逢いたい。

問題は、そんな方が私を選ばない可能性が高い事であるが。


「仲人Nさん色々と面白いよね」

「そうそう、絶対岡田あ〜みん好きだよね」


とかお話出来る方はいませんか?