戦国時代の面白さについて語っていきます、自分はこの投稿が初のブログなので下手な所があるかもですがよろしくお願いします。
自分は戦国時代の面白い所は、裏切りや、軍の動かし方、などだと思っています。
裏切りの面白い所は、裏切った者、裏切られた者の心境などを考えたりする事です、例えば「〇〇が裏切ったのは〇〇が〇〇と、
考えたのではないか?」と言う風に当時の心境を考えるのが面白いです。
軍の動かし方の面白い所は、やはり当時何を考え軍を動かしていたかを推測し、「自分だったらこうするなぁ」と自分に置き換えて
考えると面白いです。
この様に今紹介した以外にも色々な面白い所があるので皆様もぜひ戦国時代に興味を持っていただきたいです