こっこさん武道館 | 夕食ホットオフィシャルブログ

夕食ホットオフィシャルブログ

美容師のボーカルしょったん+建築家の鍵盤きくっちゃん+ぬいぐるみのギターすだっちからなる異色ユニット「夕食ホット」の公式ブログです。

きのうCoccoさんの20周年武道館公演があり、3人で行ってきました日本国旗




人間から放たれる音楽の力をみました




からだが動いたり、涙がするする出たり 集まった人は様々な聴き方をしてました

何本ものスポットライトに集中して照らされるCoccoさんの「いまここで生きている」姿と歌声をわたしは忘れない

その場にいれてほんとうによかった

素晴らしかったです


{A7B4FB3F-B4A0-4AFB-8CFC-18AF72FB21AA}





Coccoさんの活動初期のプロデューサー、根岸孝旨さんに夕食ホットは大変お世話になっているのですが、終了後ご挨拶させていただきました!
{C97EC599-81AE-417E-9CB9-31F5A715A410}



根岸さん×Coccoさんのライブを観れる日がくるなんて、、思ってなかった
一生大事にしなきゃいけない事実だ

がんばらなあかん




しょた