ライブはつづくよどこまでも | 夕食ホットオフィシャルブログ

夕食ホットオフィシャルブログ

美容師のボーカルしょったん+建築家の鍵盤きくっちゃん+ぬいぐるみのギターすだっちからなる異色ユニット「夕食ホット」の公式ブログです。

5月になり、あらあらあらと言っている間にライブ2つが終了しました( ゚д゚ )


どちらもたくさんの方にお会いできて、感謝のきもちをかみしめております。



{F3DC4AE7-D44F-4369-942E-F72537D23288}
5月6日はヴィレッジヴァンガード自由が丘店!
店長、スタッフのみなさま、ゴールデンウィークのだいじな時間をほんとにありがとうございました…!!(棚を撤去したり、準備は徹夜作業だったそう。涙)
{A07041DB-B1B2-4659-B0D0-61D5437DE537}


この日は昼間のライブだったこともあり、お子様と聴きにきてくださったお客様多数でほっこりする空間になってました。笑
ヴィレヴァンのなかで、ぎゅうぎゅうの商品達に包まれてバンドでライブができたなんて後から思い出しても貴重な体験くちびる






{B59B365F-F9A0-4C51-989B-A9E9BD4AFA14}
そしてきのう、5月10日は晴れたら空に豆まいてでのスリーマンライブでした!

長めのステージ、でもあっという間だったな…

それぞれ異なる雰囲気のバンドでのスリーマンだったかとおもいますが、いかがでしたか??


わたしはホタルライトヒルズバンド、ワスレナとの初対バンが当日まで楽しみで楽しみで、それも晴れ豆でできるということも含めて幸せだったのですが、終わってみて、いい夜だったなあとおもいます。


ワスレナは去年のサカスプで初めてお会いして、それから一年かけてようやく一緒にできたからほんとに嬉しかった

{D0751173-B717-4D69-B2F0-D5EE31E4064F}
名古屋から今回のためにきてくれてありがとう!


つぎは来月のサカスプでまたお会いできると思うの!
ホタルライトヒルズバンド、ワスレナ、夕食ホット、3組ともサカスプ出ますからね(`・ω・´)✧ 

しかもホタルライトヒルズバンドは同じ日の同じ会場なのです!この偶然はすごすぎる!ぜったい観にきて!!(興奮
つぎは今週末、14日のガールズトークフェスですりんごりんごりんご
夕食ホットは16:10から、渋谷スターラウンジでライブします!

同じビルの4つのライブハウスに全39組のアーティストが出るんだそうな。珍しい縦型サーキットイベントです。色んなバンドが見れるのでこれまた楽しみだな〜






ところできのう、

{069BF671-1284-450E-8D5E-E231D09A5B29}
勝地涼さん聴きにきてくださったのでした。いつも聴いてくださってるらしくてうれしい。。




しょた