急いでる時に限って、車の鍵が見つからないマーフィーの法則がとりついているすだっちです。
ちなみに、マーフィーの法則で一番好きな法則は、「機械が動かないことを誰かに証明して見せようとすると、動きはじめる。」です。これ、本当に困るのよね。。。工場に着いたら、故障したはずの部分が動き出すとか。音が出なかったから楽器屋に持ってきたのに、ちゃんと音が出るとか。
ちなみに、鍵が見つかるように大事な鍵にはLapaというガジェットをつけています。

この、黒白青の物体がLapaです。
この子、iPhoneのアプリと連動していて、音を鳴らしたり、鍵に近づくと知らせてくれたりします。

こんな感じ。(きくっちゃんには、早く充電して!って突っ込まれること間違いなしな残りバッテリー)
閑話休題。
さてさて、件名の通り今週金曜日の3月18日は外苑前 月見ル君想フにて2016年初めてのライブハウスでのライブです!
夕食ホットが初めて出るライブ。大きな満月を背中に、皆様に素敵な風景を届けられるよう、精一杯演奏しますので是非皆様に来ていただきたく思っています!
稜線にかかる光跡@青山 月見ル君想フ
2016.3.18(Fri)
■時間:18:30 OPEN (夕食ホットの出演予定時間は20時過ぎの予定です)
■LIVE ACT :夕食ホット / huenica / おとなり / 児玉峻&トシバウロン
■料金:ADV 2500YEN +1Drink / DOOR 3000YEN+1Drink
■会場:青山 月見ル君想フ
〒107-0062 東京都港区南青山4-9-1シンプル青山ビルB1F
http://www.moonromantic.com/?p=29191
ご予約は、Twitterでもfacebookページでもメールでも!メールアドレスは、contact(アットマーク)u-hot.net です。
セットリストも2016年ライブハウスでのライブ一発目に何を届けるかをメンバーで何度も話し合って決めたセットリストですので、お楽しみに!
そうそう、一昨日昨日とすだっちは友人たちと名古屋と岐阜に行ってきました。そして発売当初から応援いただいているヴィレッジヴァンガード名古屋パルコ店にアポ無し訪問。

発売から約半年、なんとまだ展開していただいてました!(本当は店内撮影禁止です。お店に許可を頂いております。)
応援いただいている皆様に応えるべく頑張りますので、是非今週末金曜日来てくださいね!
すだっちでした!