2014年有難うございました! | 夕食ホットオフィシャルブログ

夕食ホットオフィシャルブログ

美容師のボーカルしょったん+建築家の鍵盤きくっちゃん+ぬいぐるみのギターすだっちからなる異色ユニット「夕食ホット」の公式ブログです。

どもー。

師走なしわすだっちです。

今頃皆さんは何を見てるんでしょうかねー。須田家は寝ている娘をモニター越しに起きないかハラハラしながら見ています。あ、見ながら年越しそばを仕込んでいます。鴨汁つけそばです。鴨汁は完成したので後は蕎麦を茹でるだけですー。

というわけで、あっっというまに2014年が終わりますねぇ。

今年の夕食ホットは、定食ホットを作るぞー!って決めてから、全国流通させるぞー!とか、インストアやるぞー!とか、テレ朝でライブするぞー!とか、まぁまぁ盛りだくさんな一年だったと思います。

それもこれも、夕食ホットを応援してくださるみなさんのお陰です。ほんまに。

一昨日、夕食ホットを応援してくれるお世話になった方々と忘年会をしました。18時スタート6時終了予定の開催。12時間。結局、2時過ぎに全員ベロンベロンになったので解散するぜーってなったんだけど、3時過ぎに今から行きますと大先輩がおっしゃってくれたので、須田単身その先輩とイエーガーなんぞ決めたので、ガチで11時間忘年会してました。



この時点で20時過ぎ。つまり開始2時間しか立ってないんですが、既にスパークリングワインが9本空いています。飲み過ぎ。




この写真とか記憶危ないもん。

でも、まじ忙しい中参加してくださった方々もいらっしゃり、感謝感激雨霰ですよ。

既にアルバム制作始まってますが、2015年春過ぎには2枚目のフルアルバム出しちゃいますよ!是非皆さん楽しみにしていてくださいー!

それでは後1時間、2014年をたっぷり楽しんで、来年を迎えちゃいましょう!皆様良いお年をお迎えください!!!