さんにんよれば | 夕食ホットオフィシャルブログ

夕食ホットオフィシャルブログ

美容師のボーカルしょったん+建築家の鍵盤きくっちゃん+ぬいぐるみのギターすだっちからなる異色ユニット「夕食ホット」の公式ブログです。

こんばんは、
しょったんです。



わあーまたまたご無沙汰なブログ🙇!





この間久しぶりに、
三人でスタジオ入りました!

photo:01


なんの面白みもない写真しかなかった(^◇^)


近頃ライブもなく、レコーディングをしたりなんだかんだで、、
久々のリハ、たのしかった!

音をちゃんと出す、てことを
日々しないとだめになってくな[みんな:01]


と同時に、音を出し合うのって単純に楽しいなあって改めて感じたよ


三人でやってる意味がここにある




ライブ決まったらお知らせします!

ひとこと言えるのは、新曲がいい感じです♡
今までにないまっすぐな曲ができたの

はやくみんなにきいてほしいなー!




アルバムが発売延期になって、
申し訳ない気持ちと、情けない気持ちと…もやもやしてた部分が確かにあったんですが、楽しみにしてるよ!ってメッセージをたくさん頂きました。
それで気持ちが完全に前を向いたの。
甘えてるかもしれないけれど、支えてくださるみなさんに、今また背中を押してもらっている。

ほんとうにありがとうございます。

間違いなく「今の夕食ホット」がぎゅっと収録されたアルバムです。
どうか、もう少し待っていてください![みんな:02][みんな:03]








(Ö) 最近うれしかったこと!(とつぜん)

欲しかったけど諦めてた電気ストーブをゲットしたの!

photo:02


BRUNOのカーボンヒーター[みんな:04]
かわいいなー欲しいなーと思いながら冬ももうじき終わるということで諦めていたときに店頭で安くなっていたのを発見![みんな:05]
愛情込めてぶるーのちゃんと呼んでかわいがっております( ु•·̫• ू )♡


かわいくてあったかくて
なによりかわいくてー!♡

お部屋で過ごす時間が幸せなしょったんでした。




ではおあすみなさー!



しょた