夏が終わる… | 夕食ホットオフィシャルブログ

夕食ホットオフィシャルブログ

美容師のボーカルしょったん+建築家の鍵盤きくっちゃん+ぬいぐるみのギターすだっちからなる異色ユニット「夕食ホット」の公式ブログです。

気がつけば8月30日…!


終わってしまうー
だいすきな夏がー!⊂⌒っ´Д`)っ


と言いつつ、まだしばらくは
暑いみたいだけどね。


今年一回も泳いでないよー

海もプールも行ってないしお祭りも行ってないなー。


なんでもそうだけど
無理にでも企画したり、
思い立ったときに行かないと
ほんとにどこにも行かないし、
夏らしいことをしない夏休みになってしまうことを知りました。。


小さい時、夏休みに限らず
休みの度にいろんなところに連れ出してくれた父と母は、なんて偉大だったんだろうか…




8月が終わると、
いよいよ後半戦、というか
本格的に一年の終わりにむかっていくだけのような気が私はして
毎年哀しい&せつないんだけども

ライブが終わったばかりだからか、
次のライブが決まっているからか、
いまはとってもうきうきだよっ[みんな:01][みんな:02]



毎日を大事にしなきゃ!



残暑に負けなーい[みんな:03][みんな:04]