三日間山にこもってました | 夕食ホットオフィシャルブログ

夕食ホットオフィシャルブログ

美容師のボーカルしょったん+建築家の鍵盤きくっちゃん+ぬいぐるみのギターすだっちからなる異色ユニット「夕食ホット」の公式ブログです。

三連休もらって、家族でキャンプしてきた!( ´ ▽ ` )ノ


今月誕生日の私に、家族がサプライズでお祝いしてくれたよー![みんな:01][みんな:02]



姉がプレゼントしてくれたピアス♡

photo:01



夕食ホットみたいでしょー[みんな:03]

左からきくっちゃん、しょったん、すだっち[みんな:04]

すだっちだけ金色!!笑



photo:02


ツーショットいってみよー笑



ありがとう姉ー\(^o^)/





ところできょうは三人リハだったんだけど、
新曲ができましたーっ


三人でつくった大事な曲。


どんどん作り上げて、磨きをかけていこうとがんばっております!


8月25日代官山LOOPでのライブで
お披露目したいと思ってます[みんな:05]



おたのしみにどぞー(=^ェ^=)♡