サッカー部 納会 | サッカーはやる気と元気!北の大地で心づくり。

サッカーはやる気と元気!北の大地で心づくり。

北の大地で、サッカーの指導を始めて10年以上。
サッカーのルールさえわからなかった私が、毎日子ども達とサッカーを通して心づくりをしています。

今日は、
サッカー部の納会でした。

午前中は紅白戦をしました。
久しぶりに3年生が集まりました。
卒業生も来てくれました。

みんな楽しそうにサッカーをしていました。

それが終わってからホテルへ移動し食事会
ホテルのご好意で宴会場を用意してくれました。
バイキングを堪能(^O^)/

最後にセレモニーとして
3年生全員が挨拶をしました。

一人ひとりの挨拶を聞いているとみんなとっても成長したなと感激しました。

心温まる納会になりました。
保護者の皆様にも感謝です。
photo:01






iPhoneからの投稿