ヒモノオンナ

ヒモノオンナ

My memories...

Amebaでブログを始めよう!
餃子が食べたくなって作ってみましたラブラブ
フィリピンでも餃子の皮が売っていたけど、こちらの皮は茶色いのね〜びっくり

こちらは焼く前の姿。
焼くのが下手らしくて…要練習…もやもや


【材料】
豚ひき肉 150g
キャベツ 100g …みじん切り
長ネギ 100g …みじん切り
生姜 ひとかけ …すりおろし
醤油 小さじ3
ごま油 小さじ1.5
酒 小さじ1
塩 パラパラっと

【作り方】
1.材料をぜーんぶ混ぜて練り合わせる
2.皮につつむ(21個できました)
3.焼く