私にはじめて推しが出来たーーー!





推しって言う人がいなくて推しがいる人は楽しそーって思ってた





そんな私のはじめての推しが










ゴリラ


だった









なんていうことでしょう笑




はじめは東山動物園のシャバーニがイケメンゴリラということでかっちょえーと思っていたけど





会いに行ける推しということで京都動物園に行ったところ






このモモタロウファミリーにぞっこんになったのである






写真は上からモモタロウ

妻のゲンキ

長男のゲンタロウ

次男のキンタロウ



このファミリーの大ファンなのですキューン






なぜか人間が忘れてしまった愛を知ってると直感で思ってしまい








この本の題名を見て、やっぱりー🤣って思った






40年以上ゴリラの研究をしている山極先生が本を出してるんだから間違いないとニヤリ








私は人間の愛がわからなくてゴリラに会いに行くことで愛を思い出したいと思いました






私達人間の中に眠っている愛のDNAを呼び醒ましたいと






人間が忘れてしまったのなら生きているものに教えてもらえばいい






毎日、ゴリラの動画を見ては癒やされ(元に戻され)






ゴリラに会いに行っては、私のエゴちゃんはかわいい~とか、かっこいいとか言ってるけど






ちゃんとDNAは感じてるよ🩷