10月に入ってから、なんかオカシイのです不安




私は今まで男性に勝とうとして生きて来たと思うのです💦




小さい頃にお父さんに愛されなかったから(お父さんはお母さんが嫁らしいことをあまりできなかったのでお母さんを見ていたことによりそうおもった)




どうせ愛されないのであれば男性の上に立ってやるみたいな恨み、悲しみがありました。



だから私は男性に頼ることもなく強い女で生きてきました!



だけど、ツインレイという陰陽真逆な彼が現れたから今まで通りには生きれなくなっちゃいました😅



私は今までS女として生きてきたけどM女に反転しようとしています!




先月までは必死にS女として生きてこれたけどそれが無理になってきました



っていうか、ややナチュラルな感じで受け身になってきている(この受け身は男性の侵入を防いでいた力を弱めた)




今まで男性=危険人物みたいな感じでした




今は徐々に降参している感じです。




メンエスのお客様にも「Mだよねっ」て言われる回数が増えてきましたし😅




昨日ははじめて本格的なナンパもされました




ちょっと嬉しかったです爆笑




女性はゆるゆる過ぎもダメだけど「スキは必要だよねっ」て思えるようになった




自分がスキがある女を許したらナンパされるなんて、わかりやすいね~!






服装の好みも変わってきました!!




今まではキレイめカジュアル系やお姉さん系の服を着ていましたが、今気になる服は韓国系やちょっとしたローリタ系、甘ギャル系とかが好きになってきましたニコニコ




はずかしいので買うか悩んでいましたが置き去りにした過去の自分だと思って買って着てみたいと思います笑い泣き




人生の中では「今が1番若いもんねっ」と言い訳しながら痛いオバハンとわかっていながら自分のために着てあげたいと思います☺️