女性として愛されるのが怖い|https://ameblo.jp/uhon63363ai-k/entry-12821837792.html



前回の記事


この記事を書いた次の日の朝には気になる彼からラインが来た



昨日は連絡途切れてごめんよ。家だとライン出来る時間が限られてて

申し訳ないんだけど俺は家族がおるからそこまでの気持ちに応えられないと思うんだよね。ご飯食べたりデートしたりエッチしたりの関係はできるけど心までは…💧それにまだ会って間もないし


って正気な返信が来てた(汗)


「私は心まで何とかしてほしいと思ってないよ。食事したりデートしたりエッチしたりできたら充分だよ」って送った



そして、その日の夜に会えました





私が何で彼に惹かれているかと言うと




彼は本当に誰にでも好かれる人で女性性が解放されている人なのです。



それは両親と家族との良好な関係性を聞いてそう思いました!




今までの私だったら女性性が腐っているので「この男むかつき」と思って嫉妬してたと言うのですが(まだ嫉妬はある)



腐っている女性性をほんまに何とかしたいと思ってきたから




女性性が解放されている=どんな自分でも愛されると思っている




その彼に接することで




ありのままの私で愛されたいと思っている女性性の私が癒やされると思ったのです⇐めっちゃ計算高ぁ




そして何で私がメンエスの仕事をしたいのかもわかってきました!




私は男性にも女性性の解放をしてほしいと思っています



メンエスのマッサージはお店や人によって違うと思うのですが密着が多く包み込むようなマッサージもあるため男性の女性性解放がしやすい場所なのではないかと思ったのですびっくりマークびっくりマーク




包み込みながら「そのままのあなたでいいんだよ」とマッサージを通して伝えていく



「頑張らないと愛されない」とか「認められる人にならないと愛されない」とか



無意識にあると思うんです!




その男性の女性性を解放して癒やすことができたらな〜って思ってます




そしてここからもっと計算高いのですが笑





男性の女性性を少しでも解放して癒やすことによって、私の女性性も少しでも解放されて癒やされたらいいなと思っておりますにっこり




最終的には自分が癒やされたいのです爆




どうしてもどうしても嫌なことをしてまでも腐っている女性性はイヤなのです!!




傷が癒やされて正常な女性性になりたい







キーはやっぱり気になる彼でした!




その彼に優しくされた分、私がまず癒やされてその彼の接し方をメンエスでも真似していこうと思いました




正常な女性性の彼が見本だしお手本だからこれから真似していこうと思いまーす爆笑