好きなツインレイ彼がいるのに(サイレント中)



ちょっと気になっている男性がいてて





さっきラインしていたんですが




明日会おうってことになったんだけど





メンヘラ発動して好き避け発言しちゃって




彼を傷つけてしまった




彼は私とエッチしたいと言ってくれているのですが




私からエッチしたいと言わせたいのか





エッチしたいやろ〜とか

エッチしたいん?

エッチな気分にならへんの?

って聞いてくる





今はそんな気分にならなかったから「そんなにっ」て素直に答えちゃって





明日は無しやな…涙




って返信がきた




そっから未読スルーで

電話してもでなくて




素直に言うことがダメなのかなぁと思って内観していたら




その気になる男性は私を女性として見てくれている男性だとわかっていて




わかっているからその男性と近づきたいと思ったのに、とっさに出た言葉が「そんなに」だった




本当はその男性に女性として愛されたいと思っていたことに気づいた




トラウマがあって無意識に「私は女性として愛されない」と思っているので




そのワードを引き出してしまった…




その想いを1時間も経たずに気づけたので気になる男性に今の本当の気持ちをラインすることができた!





今までだったら素直に今は「そんなにっ」て思ったからそれを言って何が悪いのとかえー




気になる男性が悪いことにして被害者意識になったりしていたけど




なんで「そんなにっ」て言葉がでたのか?内観するようにしたら





女性として愛されるのが怖いという本当の気持ちがわかって




ザワザワが落ち着いた





これで気になる男性から返信があってもなくても自分のやるべきことはできたからそこに気がかりが残らずに目の前のやるべきことをやれるんだと思った。




本当の気持ちを探るのって本当に難しいね




でも本当の気持ちがわかったとき「女性として愛されるのが怖かったんだね」と自分に共感できるし寄り添うことができる




ふわスピだから、今まで上辺しかやってこれなかったんだと思うネガティブ




これからは本当の気持ちを知って自分に歩み寄っていけば、また出る言葉も違ってくると思う