吉野さやかちゃんのSBK入会特典映像の恋愛講座(1の後半)を見て





ひょえーーー!!!





女性性の欲求は男性性に許可されるのを待つのではなくて通過させる




なんで男性に叶えてもらうまで待たないといけないんだー!




が、かっこよすぎで即死した🤣




ほんまやー叶えてもらうまでまんまと待ってたー!!




そして、咳が出ていたのは男性性が女性性の欲求を封印していたからだーゲロー



咳が出たらまた封印しようとしてると思って欲求を通過させるようにするびっくりマークびっくりマーク




咳って浄化で出る時もあるやろーけど、封印するから息苦しくなって咳が出てたんやなー!





自分がこんなにも欲求を全力で封印しているとは不安




でも、欲求もパーンって上がってきているからせめぎ合いで




車でいうアクセルとブレーキを同時に踏んでるようなもの




こんなの絶対しんどいよ




そして、欲求を封印するのに自分のエネルギーを使うなんてもったいないよ無気力




欲求を通過させて生み出していこうオエー




今、ツインレイと思ってる人に会うために新幹線乗ってる




彼を待ってても来ないから自分から行ったよね




おっきい欲求を通過させた笑い泣き飛び出すハート