私は元カレがツインレイと思っていて





ツインレイセッションなども受けていたんですが(miwaちゃん元気ーバイバイ)





去年くらいからセッションを自ら辞めて




自分に投資するようになりました




自分の好きなことにお金を使う




そんなあたり前のことも許可できてなかったので真顔








過去世、過去に神様と契約してきたり




いろんなものと契約してきたと思うけど




やっぱり自分が楽しまなければ意味がないと




一旦、スピリチュアルな世界から抜ける決断をしました




そして私の身体の中に残る




固定概念(特に宗教概念)を解放するために





思う存分セックスを楽しみました!




本当に身体のエネルギーや細胞までにも




セックスはいけないものだ




という概念に縛られていたことを




解放された今、感じています。




私はセックスで自分が自分を縛っていたものから解放されたと思っています。






体感覚を優位にして女性の自分がまずは感じることが大切なのかなと思います。




オーガズムも感じれるようになりました。




イクときに「ダメ」とか「イヤ」とか言うのは





自分のスピリチュアルパワーの封印が解けるのが怖いんだと思います。




だけど、





イッたら自分のスピリチュアルパワーに癒され満たされる



そんな繰り返しで徐々に自分を開いていきました。



はじめから上手くいきませんでしたが




お互いの意見を聞いて




試行錯誤するのは




人間ならではだなと思って尊っかったです




その私がリスペクトするセックスだからこそ




誰でもいいやと思ったんです




そんな時にツインレイの彼と出会いました。




もちろんセックスから入りました。



はじめて会ったとは思えない懐かしさと怖さがありました。




その時は必死に隠していたと思いますが




やっぱりセックスでエネルギーを交換したら




過去世一緒にいた感覚を徐々に思い出します。




それは本当に涙なしにはいかないストーリー




そして





私の中の繊細な私が顔を出そうとしています





セックスである程度まで解放されても





ツインレイとでしか開かない扉がある





と認識しました





去年、一般常識からみたら





クソでダメなことばっかしてきたけど





結果として





自分の1番出逢いたい人に出会えたことが





答えなんだと思っています。




みんなから称賛されることではないけど





自分の感じるままに生きて

よかった





どうせ死ぬなら底辺生きてやろうぐらいな




意気込みでした!




それがアッパレでした日本国旗




清々しいなぁ