私は今まで誰かを生きようとしていました


それは憧れる人だったり羨ましいと思う人をマネして生きてきました


私は自分を生きれると思っていなかったんです


その概念がなかった


「私って何」ってずっと思っていたしゲッソリ



去年くらいまで自分の好き嫌いもわからなかったんですあせる


何が心地良くて心地悪いのか、何が得意で苦手なのか


そんな当たり前と思うことさえわからなかった


今もまだわかってないこともたくさんありますが😅



それは、誰かさんを生きていて誰かさんの好きなことが自分の好きなことだと信じていたから



自分を生きるって正解がないから自分を信じるしかなくて、今のこの微細な感覚を頼りにするしかなくて


そんな不確かなことしたくなかったからめっちゃ遠回りしちゃったわ爆笑


誰かが作った正解に当てはめて生きることの楽さを知りました!!


だから逃げまくってたんだね笑い泣き


だけど、もうそれができねーって思った


だって誰かさんを生きても幸せになれないってわかっちゃったからニヤニヤ


私に戻り私を感じたときの幸せを少しでも味わっちゃったから照れ


もうムリーーー!





でも、彼と一緒にいると自分を見失うことが多いなショボーン


無意識に誰かを生きちゃうクセがあるなー


好きな人ほど…


誰かを生きると現実は全くと言っていいほど上手くいかないのですえーん


それを彼が現してくれるのです


た、助かってますえーん


ブログのタイトル通り、現実がどうであれ「私に戻る」常に「私に戻る」これをクセにして生きる