大瀬崎 de ダイビング | uhmiで素敵な海の世界へ(町田ダイビングセンターuhmi)

uhmiで素敵な海の世界へ(町田ダイビングセンターuhmi)

せっかく旅行に行ったのに何かが物足りない。
uhmiでは、より旅行を楽しむためのお手伝いをいたします。

1月19日(日)晴れ
今日は西伊豆の大瀬崎に行って来ましたロケット
tadayukiさん、ご参加ありがとうございました黄色い花
おニューのスーツが眩しいですキラキラ

 

今日の大瀬崎は気温7℃、水温17.6℃、透明度10m目

 

陸も海もお天気が良く、今日の富士山は最高の眺めでした富士山

 

こちら方面に来たらランチはモチのロンで「貝殻亭」ナイフとフォーク
入口には「準備中」の看板ヒヨコ
海も貝殻亭も一番乗りです得意げ

 

 

2020年初の貝殻亭はいつものタコライス宇宙人
今日も美味しくいただきましたべーっだ!

 

昨日の雪で今朝の箱根新道は雪化粧でした雪

 

今日はゴルフプレーできるのかなシラー

 

↓旅行専門会社『uhmi travel and more』のHPドア

travel.uhmi.co.jp

 

↓小田急町田駅北口東口『町田ダイビングセンターuhmi』のHPドア

www.uhmi.co.jp