スマホ壊れる | uhmiで素敵な海の世界へ(町田ダイビングセンターuhmi)

uhmiで素敵な海の世界へ(町田ダイビングセンターuhmi)

せっかく旅行に行ったのに何かが物足りない。
uhmiでは、より旅行を楽しむためのお手伝いをいたします。

1月10日(金)晴れ
いきなりスマホ(iPhone)の通信ができなくなりましたえっ
急いでApple製品修理サービスを取扱っているリンゴ

マルイ町田店のキタムラへDASH!

 

見てもらったらスピーカーが壊れていると・・・ドクロ
修理するか新品買うか、さぁどうしますか?と聞かれ青ざめ叫び
まずはスマホをバックアップして下さいとリサイクル

 

自宅に一度帰ってPCに繋いでバックアップ完了OK
完了後、試しに電源を一回切ったら直るかなとダメ元でやったらヒヨコ
なんてことない、直りましたシラー

自宅で直ったのも嬉しいけど音譜
キタムラでの受付番号が103(tomy)であることにラブラブ!
小さくガッツポーズをしましたグッド!
今年はいいことあるかな流れ星

 

↓小田急町田駅北口東口『町田ダイビングセンターuhmi』のHPドア

www.uhmi.co.jp

 

↓旅行専門会社『uhmi travel and more』のHPドア

travel.uhmi.co.jp