緊急入院 | uhmiで素敵な海の世界へ(町田ダイビングセンターuhmi)

uhmiで素敵な海の世界へ(町田ダイビングセンターuhmi)

せっかく旅行に行ったのに何かが物足りない。
uhmiでは、より旅行を楽しむためのお手伝いをいたします。

昨日の5日の夕方のことですがクローバー
kombuがおもちゃを誤飲してしまい救急病院へ連れて行きました病院
ブラスチック製の柔らかいおもちゃを噛み砕いてしまい飲んじゃいましたドリル

 

シナリオ1として注射を打ってわざと吐かせる
10回程吐かせたのですが異物が出ずえっ
 
シナリオ2へ進み全身麻酔をして口から内視鏡を入れ
なんとか異物を出しましたOK
 
最悪のシナリオ3の開腹してのオペに至らなく良かったです
内視鏡で「出せました」と報告を受けたときは涙が出ましたしょぼん
全身麻酔だったので1泊入院することに夜の街
 
今日、指定の11時に迎えに行ったのですがDASH!
会っても特に興奮ナシシラー
すねてるのか?tomyに背を向けるばかりむかっ
 
いつもなら顔をペロペロ舐めるのに名前を呼んでも無視モグラ
 
 
お会計の間、ずーと背を向けるkombuプンプン
 
 
 
パピーの頃、避妊出術で入院させましたがヒヨコ
それ以来、一度もペットホテルに預けたこともなくNG
旅行に出かける時も常に一緒に連れて行きましたホテル
なので昨夜は本当に可愛そうな思いをさせました汗
tomyもkombuがいなくて寂しかったよハートブレイク
 
よっぽど眠れなかったのか叫び
車を走らせたらイビキをかきながらすぐに腕の中で熟睡ぐぅぐぅ
 
自宅に着いたら真っ先におトイレをしましたみずがめ座
トイレも我慢してたのねショック!
 
kombu、誤飲させちゃってごめんねあせる
久しぶりのkombuネタのブログなのに・・・ヒマワリ
 
↓旅行専門会社『uhmi travel and more』のHPドア
 
↓小田急町田駅北口東口『町田ダイビングセンターuhmi』のHPドア