私の職場 | uhmiで素敵な海の世界へ(町田ダイビングセンターuhmi)

uhmiで素敵な海の世界へ(町田ダイビングセンターuhmi)

せっかく旅行に行ったのに何かが物足りない。
uhmiでは、より旅行を楽しむためのお手伝いをいたします。

7月25日(木)晴れ

今日もkombuを背負っての出勤ぶーぶー

とても暑い一日の始まりあせる

 

暑くて溶けちゃうほどの一日でしたがナゾの人

今日はuhmiが主催するスノーケルドルフィンスイム教室カエル

 

二つあるtomyの職場の内の一つはプールです得意げ

プールでクールダウン雪の結晶

 

今日の町田は気温32℃、水温31.8℃、透明度25mオーバー笑目

 

プールサイドから見るuhmi diving and more@デスク椅子

 

ほんのひと時のクールダウンでした音譜

 

8月に開催する三宅島ツアーロケット

お陰様で満員御礼となりました満

 

↓小田急線町田駅東口『町田ダイビングセンターuhmi』のHPドア

www.uhmi.co.jp

 

↓旅行専門会社『uhmi travel and more』のHPドア

travel.uhmi.co.jp