静岡日帰りバスツアー | uhmiで素敵な海の世界へ(町田ダイビングセンターuhmi)

uhmiで素敵な海の世界へ(町田ダイビングセンターuhmi)

せっかく旅行に行ったのに何かが物足りない。
uhmiでは、より旅行を楽しむためのお手伝いをいたします。

6月12日(水)くもり

今日は町田商工会議所中央支部様からのご依頼で電話

静岡日帰りバスツアー旗

総勢46名様がご参加いただきありがとうございました黄色い花

 

最初に訪れたのはお菓子で有名な明治東海工場を視察ロボット

 

 

 

工場内は撮影NGで様子をお伝えできないのが残念NG

見学後、売店コーナーは皆さんお菓子を買いまくってましたチョコレート

 

お昼は焼津さかなセンターうお座

 

18種のお寿司食べ放題ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

食後は魚センターでショッピングを楽しんでいただきました音譜

 

 

 

そして2015年12月にオープンした三島スカイウォークへ足あと

 

 

最後に伊豆村の駅へご案内DASH!

伊豆の名産品のお買物を楽しんでいただきましたがま口財布

 

 

天気予報では午後から雨でしたが叫び

なんとかお天気がもってくれましたグッド!

 

↓旅行専門会社『uhmi travel and more』のHPドア

travel.uhmi.co.jp

 

↓小田急町田駅東口『町田ダイビングセンターuhmi』のHPドア

www.uhmi.co.jp