奄美大島ツアー4日目 | uhmiで素敵な海の世界へ(町田ダイビングセンターuhmi)

uhmiで素敵な海の世界へ(町田ダイビングセンターuhmi)

せっかく旅行に行ったのに何かが物足りない。
uhmiでは、より旅行を楽しむためのお手伝いをいたします。

6月26日(月)くもり

早いもので奄美大島ツアー最終日ですベル

滞在中は「ホテルウェストコート奄美」に宿泊ホテル

繁華街にあり、食事に行くに便利な立地ビール

とてもキレイなホテルでしたキラキラ

 

 

最終日の今日は観光旗

まずはマングローブカヌーを楽しみました霧

陸上でインストラクターに漕ぎ方を教わりメモ

 

 

いざクルージングDASH!

 

 

マングローブをバックに、みんなで記念撮影カメラ

 

後半も快適にカヌーを楽しむshinichiさん音譜

 

おやおや、こちらのお二人はインストラクターに牽引されてますあせる

 

地元の大型スーバーで最後のお買物がま口財布

 

お昼は奄美大島の郷土料理「鶏飯(けいはん)」をいただきました割り箸

地元の方に聞いたら「ひさ倉」を勧められ行ってきましたグッド!

 

ご飯の上に鶏肉、錦糸卵、椎茸、きざみ海苔、沢庵などの具を乗せおにぎり

 

丸鶏を煮て取ったスープをかけていただきますヒヨコ

 

お茶つけみたいなものですお茶

 

手羽先も美味しかったですチューリップ黄

 

その後、「西郷南洲翁遺跡」へ足あと

ここは西郷隆盛が奄美大島に島流しされた時に住んでいた家家

 

 

 

あっという間の4日間しょぼん

滞在中はお天気に恵まれ最高のツアーでしたOK

明日から現実が待ってます叫び

 

↓JR町田駅南口目の前、町田のダイビングスクール『uhmi』のHPドア

www.uhmi.co.jp

 

↓旅行専門会社『uhmi travel and more』のHPドア

travel.uhmi.co.jp