ゴルフコンペの結果 | uhmiで素敵な海の世界へ(町田ダイビングセンターuhmi)

uhmiで素敵な海の世界へ(町田ダイビングセンターuhmi)

せっかく旅行に行ったのに何かが物足りない。
uhmiでは、より旅行を楽しむためのお手伝いをいたします。

4月27日(木)くもり
今日は朝から営業ですDASH!
神奈川県立の某高等学校へ学校
GWの旅行切符のお届けと部活の遠征・合宿の営業ですメモ
いつもuhmiにお声掛けいただきありがとうございます黄色い花

 

そして町田商工会議所で旅行の打合せふたご座
先日は作業着での営業でしたがレンチ
今日はちゃんとスーツ着用での営業ですべーっだ!

 

さてさて、昨日の「木目田英男後援会」のゴルフコンペ旗
東京国際ゴルフ倶楽部ゴルフ
ryuichiさんと一緒に参加してまいりましたロケット

 

24組、総勢92名が参加したコンペ女の子男の子
パーティーもとても賑やかでしたクラッカー

 

木目田英男後援会の池田会長からのご挨拶チューリップ赤

 

引続き、町田市議会議員の木目田英男先生のご挨拶チューリップ黄

 

成績発表ベル
後援会メンバーの方々が賞品をご提供いただきましたプレゼント

 

新ぺリア方式を採用した今回のコンペロボット
tomyは隠しホールでハンディを稼いだのでしょうか得意げ
92人中、25位の成績でしたチョキ

25位の賞品はファイブハンドレッドクラブのゴルフプレーの優待券キラキラ
5月31日まで使える優待券・・・来月までに行けるかなヒヨコ
 
お陰で昨日は楽しい休日(定休日)となりました音譜
またゴルフに行けるよう仕事頑張るぞメラメラ
kombuに「またゴルフですか?」と言われないようにしないとシラー
 
↓旅行専門会社『uhmi travel and more』のHPドア
 
↓JR町田駅南口目の前、町田のダイビングスクール『uhmi』のHPドア