無くなり次第終了 | uhmiで素敵な海の世界へ(町田ダイビングセンターuhmi)

uhmiで素敵な海の世界へ(町田ダイビングセンターuhmi)

せっかく旅行に行ったのに何かが物足りない。
uhmiでは、より旅行を楽しむためのお手伝いをいたします。

3月23日(木)くもり
kombuに新しいリードを買ってあげましたNEW
毎回、赤のベルトにkombuのキラキラキラキラ
もうすぐ3歳のkombu、これで3代目のリードですお団子

 

 

kombuにとりまして大変にお世話になっているストーブメラメラ
桜開花宣言も出たことだし桜
入っている灯油が無くなり次第、今シーズン終了ベル

 

kombuさん、どうぞ思う存分ぬくぬくして下さいヒツジ

 

 

今さらですが、今後の天気予報を見たらサーチ
週末から週明けにかけて気温が下がるみたい・・・あせる
その際は注ぎ足しするから安心なされkombuさんべーっだ!

 

そんなkombuと春を待ちわびながら店番中ヒヨコ
uhmi社クマノミ、uhmi travel and more社飛行機

年度末の決算月で先日から気忙しくしてますメモ
kombu、新年度も良い年になるようガンバルぞーロケット
とりあえず今年度中にストーブを仕舞うよにひひ

 

↓JR町田駅南口目の前、町田のダイビングスクール『uhmi』のHPドア

www.uhmi.co.jp

 

↓旅行専門会社『uhmi travel and more』のHPドア

travel.uhmi.co.jp