平沢 de ダイビング | uhmiで素敵な海の世界へ(町田ダイビングセンターuhmi)

uhmiで素敵な海の世界へ(町田ダイビングセンターuhmi)

せっかく旅行に行ったのに何かが物足りない。
uhmiでは、より旅行を楽しむためのお手伝いをいたします。

2月19日(日)晴れ
今日は西伊豆の平沢に行って来ましたロケット
yoichiroさん、takehitoさん、ご参加ありがとうございました黄色い花
ryuichiさん、アシストお疲れ様でしたDASH!
 
「とうとう水中は春濁りが始まりました(ToT)」とのことでしたがナゾの人
「えっ、春濁りはどこに行った?」と言うほど、いつもと変わらぬ伊豆得意げ
 
 
今日の平沢は気温11℃、水温15.4℃、透明度3~7m目
1本目は7mくらいは見えてましたがOK
2本目から春濁りが戻って来ちゃったかな・・・えっ
 
takehitoさん、初の海洋実習です音譜
 
今日見れた主な生物カメ
カエルアンコウカエル
 
ビシャモンエビさそり座
 
一列に並んでいるタカノハダイうり坊
 
ウデフリツノザヤウミウシ(通称:ピカチュウ)かたつむり
 
ランチは「貝殻亭」割り箸
今日も美味しくいただきましたべーっだ!
 
↓JR町田駅南口目の前、町田のダイビングスクール『uhmi』のHPドア
 
↓旅行専門会社『uhmi travel and more』のHPドア