今日は愛知よ〜 | uhmiで素敵な海の世界へ(町田ダイビングセンターuhmi)

uhmiで素敵な海の世界へ(町田ダイビングセンターuhmi)

せっかく旅行に行ったのに何かが物足りない。
uhmiでは、より旅行を楽しむためのお手伝いをいたします。

10月29日(月)
こんばんは、tomyです
昨日に引き続き、今日は旅行2日目
お宿(賢島)から見た朝焼けがとてもキレイでした



伊勢に来たら伊勢神宮参拝
お天気も良かったので境内の中も気持ち良く歩けました



そして、伊勢神宮前のお陰横町も散策



その後、ご一行は愛知へ移動
愛知と言ったら名物『ひつまぶし』
お昼にいただき、それはそれは美味しかった





そしてそして、愛知と言ったら大企業『トヨタ自動車』
今日はトヨタ会館を見学
ていうか、車好きのtomyが行きたくてコースに入れました
館内は昔の車から、ハイブリットカーなど新しい車が展示




↑1,500万円のレクサス


↑LFA(限定車)、3,500万円ナリ

2日間、とても楽しい旅行でした
毎年ご利用いただき本当にありがとうございます

uhmiはダイビングだけでなくイベントも取り扱ってます
特に企業のイベントはtomyの得意分野
企業のご担当社様、幹事様、社内でイベントがございましたらuhmiまでご連絡下さい
他の旅行会社には真似できないサービスでご対応いたします

↓uhmiのホームページはこちらから
www.uhmi.co.jp