千葉日帰りバス旅行 | uhmiで素敵な海の世界へ(町田ダイビングセンターuhmi)

uhmiで素敵な海の世界へ(町田ダイビングセンターuhmi)

せっかく旅行に行ったのに何かが物足りない。
uhmiでは、より旅行を楽しむためのお手伝いをいたします。

10月21日(日)
こんばんは、tomyです
今日は町田市の某企業様からのご依頼で社員親睦日帰り旅行で千葉に行って来ました
総勢103名様、バスを3台チャーター

tomyが新入社員の頃から、お世話になっている企業様
いつも変わらぬご愛顧、本当にありがとうございます

お昼はお寿司食べ放題
皆さん、たらふく食べました





そして、食後はデザートとしてみかん狩りに
みかん狩りと思いでしょうが
これ、けっこう楽しいもんですよ
皆さん、袋一杯に詰め込んでましたね







行きはアクアラインを通行したので、帰りはフェリー

バスに乗りっぱだと疲れちゃうしね
お天気も良かったので海の風が気持ちよかったですね



フェリーは房総半島から三浦半島へ
せっかく三浦半島に来たのだから、三崎で海産物の買物


マグロが美味しそうだったわん

最近は社員旅行が減ってきましたが
親睦を兼ねて日帰りバス旅行は手軽で良いですよ
親睦ってとても大事だと思います
uhmiでは少しでも社員の皆さんのモチベーションが上がるよう
楽しい企画でお手伝いさせていただきます
uhmiはダイビングだけでなくイベント企画もお任せ下さい

↓uhmiのホームページはこちらから
www.uhmi.co.jp