マスククリアーにはコツがあるんです!! | uhmiで素敵な海の世界へ(町田ダイビングセンターuhmi)

uhmiで素敵な海の世界へ(町田ダイビングセンターuhmi)

せっかく旅行に行ったのに何かが物足りない。
uhmiでは、より旅行を楽しむためのお手伝いをいたします。

10月14日(日)
こんばんは、tomyです
今日はオープン・ウォーター・ダイバーのプール講習
maiさん、お疲れ様でした



スキルの中で、マスククリアーが一番難しいですよね
でもでも、ドント・ウォーリーです
簡単なコツをtomyが伝授するので
誰でも簡単にマスククリアーが出来るようになります
maiさんも苦手意識のあったマスククリアーも完璧にクリアー
そして、全てのスキルをそつなくこなされました
楽しさだけでなく、達成感も味わっていただきました






↑中性浮力もビターっと仕上がりました

次はいよいよ海洋実習ですね
お魚さんがいっぱいいますよ
楽しみにして下さい

↓uhmiのホームページはこちらから
www.uhmi.co.jp