ワンダフル井田 | uhmiで素敵な海の世界へ(町田ダイビングセンターuhmi)

uhmiで素敵な海の世界へ(町田ダイビングセンターuhmi)

せっかく旅行に行ったのに何かが物足りない。
uhmiでは、より旅行を楽しむためのお手伝いをいたします。

6月30日(土)
こんにちは、tomyです
今日は西伊豆の井田に行って来ました
baba-rin、junkoさん、keiさん、ご参加ありがとうございました
 

今日の井田は気温27℃、水温21.2℃、透明度10~12m
井田はtomyのお気に入りのポイントの一つでもあります
生物もワッサワッサでした


↑エントリー直後、スズメダイの群れが我々を歓迎してくれました

 
↑水深27mにtheカエルアンコウ
減圧ギリギリまでカエルアンコウとマッタリしてました 

  
↑井田ブルーにタカベの群れのコントラスト

お昼はモチのロンで『貝殻亭
baba-rinとkeiさんは刺身定食、junkoさんはカサゴ唐揚げ定食、tomyはイサキの塩焼きをいただきました


junkoさん、今日でアドヴァンスド講習終了
お店に戻り認定式
junkoさん、アドヴァンスドダイバーおめでとうございます
次はディープスペシャリティを目指しているようで、とても志の高いダイバーです
 
www.uhmi.co.jp