パラオツアー決定 | uhmiで素敵な海の世界へ(町田ダイビングセンターuhmi)

uhmiで素敵な海の世界へ(町田ダイビングセンターuhmi)

せっかく旅行に行ったのに何かが物足りない。
uhmiでは、より旅行を楽しむためのお手伝いをいたします。

こんにちはmomotaですにゃー

パラオツアーの日程が決まりましたクラッカー

2012年1月20日(金)出発、パラオ5日間です音譜

出発は成田発18:30の予定飛行機

忙しい方は、午前中お仕事してからでも参加できますニコニコ


ダイビングはもちろん、観光もして足あと、パラオを満喫するコースにします。

1月はハンマーヘッドシャークやカジキ、ツノダシの大群等が見物目

バラクーダやナポレオン、マンタやイルカは常にいるそうですラブラブ

まだ少し先なので、是非ご検討下さいドキドキ


さらなる詳細は、決まり次第ブログで発表しま~す。


アメリカに行っているtakaちゃんが明日帰国します。

今頃、最後のディナーかな~はてなマーク

旅行報告を楽しみにしていて下さいプレゼント


www.uhmi.co.jp