安全にダイビングをするには | uhmiで素敵な海の世界へ(町田ダイビングセンターuhmi)

uhmiで素敵な海の世界へ(町田ダイビングセンターuhmi)

せっかく旅行に行ったのに何かが物足りない。
uhmiでは、より旅行を楽しむためのお手伝いをいたします。

9月24日(土)晴れ
こんにちは、tomyですオバケ
今日は一人のびのびと店番をしておりますヒヨコ
昨日は日帰りで神子元に行ったせいか・・・、眠いですぐぅぐぅ
だれか~、遊びにきて~ぶーぶー

今日はuhmiファミリーのkeiさんのお話をしようわんわん
昨年の7月に突然keiさんから問い合わせメール手紙
内容は『申し込みます』の一行だけえっ
もちろん、問い合わせメールに名前や連絡先がありましたがメモ
内容がたった6文字ですよ叫び
正直、いたずらかと思いましたあせる
そして、2010年8月1日にご来店いただきドア
初めて会って驚いたのが、大学一年生えっ
18歳にしては落ち着いているなというのが第一好印象OK
ご説明後注意、申込金の29,800円をお支払い
大事そうにお財布から三つ折りの10,000円札を3枚がま口財布
きっと、お年玉か大学の入学祝い祝日にいただいたお金かなと勝手に思い、その仕草がかわいく感じましたラブラブ
数日後、講習が始まり、学科は高得点合格
スキルもそつなくこなされ晴れてダイバーにクラッカー
大学生だからこれで終わりかなとしょぼん思いきや
その後、フル器材をご購入されNEW
アドヴァンスド、レスキュー、スペシャリティとランクアップアップ
先日の50本ダイブの記念にマスタースクーバーダイバーしし座になられましたキラキラ
学生で一年で50本、しかもMSDなんてスゴイビックリマーク
$uhmiで素敵な海の世界へご案内
↑昨日、PADIから届いた認定証を受理ベル
この一年、しっかりスキルを磨いていただいたのでメラメラ神子元にも一緒に行けましたニコニコ

またkeiさんのかわいいところが旅行に出かけたらお土産を持ってきてくれるところですプレゼント
大学生なのに気が利くkeiさんなんですよにひひ
$uhmiで素敵な海の世界へご案内
↑韓国旅行のお土産ラブラブ!

最近、ライセンスを取るだけで終わる方が多いですが禁止
スキルを磨いて、経験を積むことによってかに座
安全にダイビングを楽しめるんですよ音譜
ダイビングのライセンスって、健康ドキドキであって
学習をし、スキルをそつなくこなせれば簡単に取れますDASH!
貴重な時間とお金をかけたのですから黄色い花
uhmiでなくてもどこかでダイビングを続けてほしいですクマノミ
tomyはそう願います流れ星
せっかくCカードを取得しても年に一回のペースならかたつむり
体験ダイビングのほうが安全で、しかも割安かもよ得意げ
www.uhmi.co.jp