井田に行ってきました | uhmiで素敵な海の世界へ(町田ダイビングセンターuhmi)

uhmiで素敵な海の世界へ(町田ダイビングセンターuhmi)

せっかく旅行に行ったのに何かが物足りない。
uhmiでは、より旅行を楽しむためのお手伝いをいたします。

こんばんは、tomyですヒヨコ

今日は西伊豆の井田に行ってきましたロケット

ご参加されたkatsuhitoさん、mitsukoさん、yokoさん、marieさん、お疲れ様でした音譜

東伊豆の海況が悪かったらしく、西伊豆に逃げて来たダイバーで井田は混みあってましたDASH!

今日の井田は気温23℃、水温24.3℃と陸と海の温度が逆転アップ

外はすっかり秋もみじですが、水中はまだまだ夏ですよラブラブ

水温は2ヶ月遅れなので、今は快適なダイビングを楽しめますクマノミ

人がいっぱいで、水中は少し濁り気味ナゾの人でしたが、生物も多く良しとします合格

黄色と黒の縞々のカゴカキダイが群れてました足あと

カゴカキダイを見るたびに、阪神タイガーズを想像してしまうよ野球

お昼は施設にお願いしてお弁当を頼みましたおにぎり

なんと、ここのお弁当屋さんはtomyの親戚が経営しているのです得意げ

美味しいから、井田に行った際には召し上がって下さい割り箸
20080928121711.jpg


施設が混雑していたので、ログ付けは帰り途中のジェラート屋にてソフトクリーム

ダイビング後ってついつい甘い物が食べたくなっちゃうんですよねラブラブ!

皆さんもuhmiと一緒にダイビングに参加しませんかカメ

甘~い誘惑が待ってますよお団子
20080928155814.jpg
www.uhmi.co.jp