大瀬崎に行ってきました | uhmiで素敵な海の世界へ(町田ダイビングセンターuhmi)

uhmiで素敵な海の世界へ(町田ダイビングセンターuhmi)

せっかく旅行に行ったのに何かが物足りない。
uhmiでは、より旅行を楽しむためのお手伝いをいたします。

こんばんは、momotaですにゃー

今日はtomyに便乗してダイビングに行ってきました音譜

ご参加されたatsukoさん、kenさん、yoshioさん、お疲れ様でしたニコニコ

atsukoさんはランクはアドヴァンスド・オープン・ウォータークマノミ

今日はスペシャルティの魚の見分け方に挑戦クラッカー

今日一日で13種類の魚を覚え、tomyも顔負け叫び

kenさんはアドヴァンスド・オープン・ウォーターの講習一日目カメ

今日はディープとナビゲーションの講習DASH!

コンパス捌きはお見事でしたよOK

そして、yoshioさんはオープン・ウォーターの講習1日目うお座

yoshioさんとは一緒には潜れなかったけどダウン、相変わらずセンスのある方だとtomyは驚いてたよキラキラ


今日の大瀬崎は気温29℃、透明度10mべーっだ!

海は穏やかで絶好のダイビング日和でしたラブラブ

今日はすごい瞬間を目撃しました目

なんと、アオリイカがスズメダイを食べた瞬間ですドクロ

先日、デジカメ講習を受けたばかりなのに汗、慌てて撮ったのでピンボケしてしまいましたナゾの人

左上にいるアオリイカにご注目メラメラ

そう大きくないアオリイカですが、胴体の1/3ほどのスズメダイをgetナイフとフォーク

この画像をクリックして見て下さいね注意

お昼は大瀬崎近くの貝殻亭で食べましたおにぎり

atsukoさんはコダイの塩焼き定食、kenさんはパスタ、yoshioさんはミックスフライ割り箸


帰り途中、熱海の手前のジェラート屋さんに立寄りましたロケット

ダイビング後って甘い物を食べたくなりますよねソフトクリーム

お店に到着後、atsukoさんのスペシャルティの認定式クラッカー

次はレスキューダイバーを目指しているatsukoさんアップ

そして、アマチュアの最高峰王冠2「マスター・スクーバー・ダイバー」を目指してくださいね流れ星

www.uhmi.co.jp