大瀬崎に行ってきました | uhmiで素敵な海の世界へ(町田ダイビングセンターuhmi)

uhmiで素敵な海の世界へ(町田ダイビングセンターuhmi)

せっかく旅行に行ったのに何かが物足りない。
uhmiでは、より旅行を楽しむためのお手伝いをいたします。

こんばんは、tomyですオバケ

今日は西伊豆の大瀬崎にダイビングに行ってきましたロケット

ご参加されたreishiさん、yusukeさんお疲れ様でした音譜

そして、なぜかスタッフmomotaも参加にゃー
20080915101909.jpg
今日の大瀬崎は気温28℃、水温26℃、透明度8m目

お二人はアドヴァンスド・オープン・ウォーター・ダイバーキラキラ

yusukeさんは1年ぶりのダイビングでしたが、reishiさんは、なんと6年ぶりのダイビングべーっだ!

ダイビングを思い出していただくのに、一から簡単にスキルを復習いたしました合格

そして、さらにスペシャリティー流れ星のピーク・パフォーマンス・ボイジャシーにも挑戦しDASH!、完璧にコツを取り戻しましたニコニコ


お昼は大瀬崎の近くの貝殻亭でランチおにぎり

ここは値段のわりにはボリューム(品数)が多いんですよラブラブ!

tomyはクリームコロッケ定食を食べたよクマ

20080915135553.jpg

そしてお店に戻り、スペシャリティーの認定式クラッカー

コツを忘れないうちに、10月18日(土)初島ツアーにお申し込みいただきましたラブラブ

コンスタントに海に行くのが上達する秘訣ですよアップ



uhmiでは初めての方はもちろん、何年かダイビングにご無沙汰の方でも親切にご指導いたしますヒヨコ

www.uhmi.co.jp