はじめまして、うーらんどです

高校2年生の時に家庭で色々あってうつ病と診断され、その後、適応障害とも診断を受けました


大学を休学やら留年やらでなんとか大学4年生

残すは、長期実習2回と就活、国家試験のみ


現在、1回目の長期実習中

病院はとてもいいところで、スタッフの皆さんもとても親切ですごく学びが多い


けど、、、

あと2週間のところで、

朝起き上がれず、外に出るイメージが全くつかなくなりました。


自分を責めてはいけないと思いつつ、

ただ起きられないだけで休んでしまい

実習計画を考えてくださった先生に申し訳なくて

機会を無駄にしながら

明日行く気まずさもあって

頭がぐちゃぐちゃ


休むごとに不安が募るばかりです。

明日は頑張っていってきます


どうなったかまた投稿します

拙い初投稿でした


うーらんど