さわやかスイーツ♪ | おいしい毎日☆うー子の今日のあれこれ

さわやかスイーツ♪

おいしい毎日☆うー子の今日のあれこれ-100517_211211.jpg


明日、とある場所に取材に伺うので、 会社の帰りに手土産を買いに行きました。

あまりおおげさな物だと先方も驚いちゃうかしら、と思い、いつもちょっとしたお菓子を少量持参するのですが、今回は「はちみつカステララスク」という、なんとも魅力的なネーミングのお菓子にしてみました。画像がなくてすみません(>_<)


仕事帰りのスイーツやさんは、文字どおり甘い誘惑だらけで。。。


自分のスイーツも買ってしまいましたf^_^;


以前も書きましたが、私はスポンジケーキをあまり食べないので、今回もムースやプリン系。


特に気に入ったのはこのレモンのプリンです。愛媛のレモンを使用とのこと。
さわやかな酸味が美味でした~♪

お店は、これまたいつものラ・テールメゾンさんです(^O^)
全国のおいしいフルーツや食材を使ったスイーツがいつもたくさんです。


ごちそうさまでした♪