3年前の今日の記事はパリについて | 海外と食と trips&foods

海外と食と trips&foods

海外と食が好き 貿易事務たまに通訳。
live in , visited

今日はどの旅を振り返ろうかな?と思ってたら、3年前に書いた記事のポップアップを見て、パリのことを書いてたことに気づいた。

 

のでパリにしよう。

 

と言っても、出張な上に2日間だけだったので、大したことはできず。。。

 

出発前に早起きして、近くのモノプリ(スーパーマーケット)にお土産を買いに行ったのが唯一の自由時間だったなぁ。。。

 

こんなピンボケの写真しか撮れなかったぐらいえーん

 

観光名所はもうこれまでの訪問で見尽くしてたからいいけどさ。

 

とりあえず、「フォアグラを食べる」という目的だけは果たせたので良しとするか、という旅でした。