喫茶店モーニング② | 海外と食と trips&foods

海外と食と trips&foods

海外と食が好き 貿易事務たまに通訳。
live in , visited

先日書いた①の近くのお店で、カフェデュエルさん。

 

こちらは6時(か6時半)からされているお店で、いつも近所の人で賑わっています。

値段はうろ覚えですが、400円いかなかったと思います。

 

モーニングの種類もトースト、サンドイッチ、ホットドッグ、ポテマヨトーストなど6種類ぐらいあって、毎日行っても飽きないだろうなあと思います。

 

まずはベーシックなトーストと、

 

ポテマヨトースト。

 

 

サラダにフライドオニオンが乗っているのがアクセントになってていいですね。

ドレッシングもテーブルに2種類(たしかゴマドレと和風しょうゆ系)が置いてあって、その日の気分で選べる&量も加減できるのが嬉しいです。