昔から夏休みの日記などという毎日しなきゃならない事など

不得手でしかなかったので、ブログが続くわけない・・・。

 

気を取り直して・・とか書いておきながらすっかりご無沙汰になってしまいました。

フィリピン中毒の皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

諸先輩方々のブログを拝見いたしますと実にアグレッシブかつパワフルにご活躍のご様子。

至極、羨ましくブログを楽しませて頂いております。

まだまだ駆け出しの僕ですが、またフィリピンへ出向く事になりそうです。

 

先日友人と出向いたフィリピンパブでまた新たなタレント嬢に出会ってしまいました。

例の如く、「私、もうすぐサヨナラです。来てね」という言葉に乗せられて

マニラへ出向く約束をしてしまいました。でもよくよく考えてみると、その「来てね」はどうやら『さよならパーティー』に来てねと言う意味だった様な気もします。

 

さて、そろそろまたフィリピンへ行くための準備を始めようと思います。

どのエアラインで行くか、どこに宿泊するかなどなど旅の準備は楽しいですね。

行ってみて実際には何も思う様にいかないのですが、準備は一番楽しい。

 

あと、どこでなにしてあそぼうかな・・・。