なぜまた新たに海外夜遊びに嵌ったオッサンがいるのか

自分なりに分析してみた。

しがないサラリーマン生活をしながら、

なけなしの給料で節約生活して遊ぶ金を捻出。

そして時たま友人と飲みに出かける。

これがまっとうな人の生き方。

呑みなのか、風俗で遊ぶかの違いはあれど大体数の人は似たパターンの筈。

ではなぜ敢えて、海外夜遊びなのか・・・・。

友人の中には「国内でいいじゃん?日本人でいいじゃん?」という人が多いけれど、

どうしても譲れないものがあるわけでもないが、

 

フィリピンパブで少しチヤホヤされ、

その気になって指名をしたのが運の尽き、

タレント相手に頑張って、

思うようにいかず、右往左往しながらパスポートを取得して

Google翻訳を駆使して嬢とLINEでコミュニケーションとりながら

約束をとりつけて、出張でも海外すら行ったことないのに

タレントを追いかけて初フィリピン・・・・。。

 

まぁそこで色々あったが故、寂しさ紛らわすために現地のKTVへ行ってみたと・・・。

 

そんな感じ?