右手主根幹の手術してきて麻酔切れてきた……。でもまだ痛くはない……けど!!明日は痛いかな~ガーン
ブログスタート!!


でもネタがない長音記号1ガーン
取りあえず明日 病院行って右手首の腱鞘炎の手術の日にちを 決めてもらうニコニコ