こんにちは😃


昨日は、2月なのに春🌸を思わせる陽気。。。


それならば海に行かなくては!!!と、

意気込んで出発🚗

運転中も暖房なしで車内は暑い🥵


し、しかし。。。

太東に着いたら雲がどんよりで寒い🥶



えぇーーー😱😱😱😱

でも、1時間ほど入水🏄‍♀️

だんだん風も強くなり、海はバタバタして来ました🌊🌊🌊


隣に車停めていた方は、ウエットの上にポンチョを羽織りそのまま帰宅🚗


羨ましいなぁ〜🩷


挨拶してくれて素敵な方🏄‍♀️ちょっとした事が嬉しい😊


帰宅途中にずーと気になっていた【世界一小さいチョコレート工場】に初訪問🍫


とても美味しかった〜😍

600円だったかな?リピ確定です👍

最初は甘いけど、ちゃんと後から辛くて、濃厚な感じが私好み🩷


お目当てのドーナッツ店では、ドーナッツ完売してたので、リベンジ予定☺️


次回、海に行く口実が出来ました😝