こんにちは😃


先日、息子君から急にLINEで自分の働いているBARで飲みませんか?とのお誘い😍

断る理由が見当たらないので、旦那と2人で張り切って行って来ました!!


まずは【苺のカクテル】

こちらは【キュウイのカクテル】

テーブルに来た時はシャボン玉の様なのが乗っかって、中にはスモークがあったのに割れた後の写真になってしまった🥹

コーヒーマティーニ、息子くんもカフェで出してるけれど、こちらもスッキリ飲みやすかった😚

何だかんだと7杯ぐらい飲んで、帰りはどさくさに紛れて息子くんと腕を組んだりした母は、超〜ご満悦🩷

飲まないのに運転手とスポンサーの旦那殿に感謝!!


BARの方達にも挨拶したりと緊張しましたが、素敵な方に囲まれて切磋琢磨している息子くんを嬉しく思う母でした☺️


ありがとう🩷