前の日曜日、仕事午前10時すぎには終わって、ほぼ休み(^q^)
みたいなもんで、さらにしょーちゃんも休みだったので、ちょー久しぶりにでーとしました♥


しょーちゃん待つ間、マッサージに行ってきました!

が、

初めて男の人にやってもらったけど、新人なのか?

穴あいた枕にうずまりすぎて、何回も窒息しそうになった(-_-;)


しょーちゃんとでーといつぶりぃ!
ってことでテンション高めで代官山♪


Launch♡












けさのお店の前を通り♪
こっそり叫んだ~(^q^)


そしてお買い物♪


しょーちゃんがストーンのお店で1万円も買い物したー(>_<)

夜は体に良さそうな美食でした♡
















コラーゲン鍋的な?





しょーちゃんが手作りクッキー買ってくれた♥







ひよこが割れてた。。。


帰ったらさっそくしょーちゃんがストーンのところで買ったグッズでお風呂♪


の前に謎の


モムチャンダイエット!!


しょーちゃんが毎日ひとりでやっとるとゆう韓国のビリー的な美人モムチャンのストレッチ?ダンス?みたいなDVDで一緒にきもちわるい動きをさせられた!笑

しょーちゃん毎日ひとりでやっとるのめっちゃおもろいよ!


それから、岩塩入りのお風呂に、色々浄化してくれるらしいクリスタルを沈めて、リーファでマッサージしあいこしながら、上がったらカタツムリパックしてもろて♪
最近ちょー健康オタクなしょーちゃんのおかげで癒されました~





Android携帯からの投稿